FC2ブログ

ぐずつく天気の中でもきれいなお花たち

2020年09月19日
ガーデニング ’20年 4~9月 0
最近は割と曇りがちな天気が続いています。
そんな中でも綺麗に咲くお花をピックアップしてみます。

▼トルコギキョウ
2009191.jpg
株の成長も蕾の成長もゆっくりでなかなかお花が増えないのですが、最近薄いピンクと黄色のお花も開花しました。
一番初めに開いた白いお花も綺麗な状態を保っています。(夕方になるとやや閉じる感じ?)
それにしてもやっぱり細い茎からこんなに豪華なお花が咲くことが不思議です。

▼スーパーチュニアビスタ シルバーベリー
DSCF7112.jpg
花数増えました。
切り戻しを数回繰り返しその都度回復するごとに少しずつ株が大きくなり、今はこんなに立派に成長しました。
ビスタは手をかけた分もりもりになってくれるので、お世話し甲斐があります。
やっぱり満開を迎えた後は潔く切り戻しだな~。


ご覧いただいて、ありがとうございました。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



りわ
Admin: りわ
お花を眺めるのが日々の癒しです。身の丈に合ったガーデニングを心がけています。(ケチケチガーデニングともいう。)ガーデン小物の制作もちょこっと。
2014年からお花に興味を持ちガーデニングが趣味になりました。埼玉県在住。ハンドメイドも好きです。

flowerdrops -handmade- へ
↑ハンドメイド用のブログです。作った作品はこちらに投稿しています。過去作品もこちらです。

Green Snap
↑お花の写真を投稿しています

 
↑ご訪問ありがとうございます。
宜しければクリック応援よろしくお願いします。

Comments 0

There are no comments yet.